2004年4月 | 個人情報保護対策開始 |
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2004年7月 | 全社員勉強会開催 |
2004年9月 | 電算室の改装(本社・電算室) |
2004年10月 | コンプライアンスプログラム・マニュアル及び各種規定の制定(第一版) |
2004年11月 | コンサルタント会社と契約(株)ディー・オー・エム・フロンティア 幹部の個人情報保護勉強会の開催 |
2005年2月 | 内部監査員研修の実施(21名) |
2005年3月 | 第一回 内部監査の実施 |
2005年4月 | 個人情報保護法 施行 コンプライアンスプログラム・マニュアル及び各種規定の改訂(第二版) CPチーム体制の確立 第一回 CP委員会の開催 |
2005年5月 | Pマーク申請 |
2005年6月 | ICカード入退出管理導入 本社入退室の管理スタート 機械警備導入(本社・倉庫) 社内用事務便用、ジェラルミンケースの購入(全拠点) |
2005年7月 | 全社員勉強会開催 個人情報保護法理解度テスト |
2005年8月 | 宅配ボックスの導入及びポストの設置(本社) |
2005年9月 | コンプライアンスプログラム・マニュアル及び各種規定の改訂(第三版) |
2005年10月 | 現地審査準備勉強会 JIPDEC現地審査 |
2005年11月 | コンプライアンスプログラム・マニュアル及び各種規定の改訂(第四版) |
2006年3月 | Pマーク取得 |
2006年4月 | 以降、PDCAサイクルで継続中 |