su 社長と食事会 │ 株式会社 武蔵野

武蔵野の社内イベントINTERNAL EVENTS

社長と食事会

今回の幹事は佐藤さん。
応募に当たって基準を設けた。
各役員グループから一人と始めての参加者。16:15分にボイスメールの呼び出しコールが来た。
中央線が事故で停まっているので待ち合わせ場所の変更。

佐藤さんのボイスメール

1分前に飛び込んで来た。
312911AI

今回の参加者は堀内・萩原・田形・賀沢・佐藤の5人。
賀沢は皆川(女性)がインフルエンザに懸かり前日に繰り上げ当選になった。
数年ぶりに男だけの飲み歩き会になった。チェックインで自己紹介リラックス。
堀内 先週の中途社員との懇親会に連続して私と酒を飲む。
萩原 入社6年新婚さん。飲み歩き会の募集を聞いて上司の小林が支店に引き返す指示をしてEメールを入れる。当然、一番。
田形 入社3年返事はボイスで返した。トップで権利を取る。
賀沢 皆川さんありがとう ございます。
佐藤 ダスキンだけになってしまった。シマッタ!!!
広域事業部の人の話を聞かせたかった。
312911AJ

3つの質問コーナー。
賀沢 経営者として成功する秘訣は。
萩原 何故、ラスベガスに研修に行くのか。
田形 奥さんとどのように知り合ったのか。
佐藤 パース(オーストラリア)でのお金がザルにてんこ盛りの話を。
堀内 何故、武蔵野に戻って来たのか。

312911AK

2順目
賀沢 今まで何人の女性と・・・。
萩原 何〇〇ですか。
田形 娘の名前は。もうすぐパパになるので聞いておきたい。
佐藤 女性の組織を扱って困った事は。
堀内 女性のどこに一番先に目が行きますか。僕は胸です。

312911AL

ビールは大ジョッキでがんがん飲む。
ここで次ぎはどこに行きたいかアンケートを取る。
女性が居るところ  2人
高い酒が飲める   2人
女の子のショー   1人

312911AA

質問 3順目。賀沢 付き合って手ごわかった女性は。
萩原 酒を飲んでの失敗談を。
田形 じゃんけんの勝率は。
佐藤 子供の叱りかた。
堀内 奥さんに叱られる時は。

312911AB

京王プラザに電話して「天の川」に予約をしようとしたらマン席で駄目。
「鳥花」においしい焼酎を飲みに行くことに変更。
312911AC

「百年の孤独」40度をロックでぐいぐい。
312911AD

焼鳥は勿論。
一番の売りは「提灯」
形がチョウチンにそっくり。
鶏の卵巣。
312911AE
312911AF

「野うさぎの走り」42度もロックで。
312911AG

次ぎは30年ぶりにス〇〇ップに。
昔のマイナーの残像が蘇る。
312911AN

入ってびっくり。
マン席。
立ち見が15人位いた。
一人終わるとお客さんがステージで踊り子さんと記念写真。
信じられない。
ダンスの時はタンブリンで曲に会わせて・・。
ショウが終了すると出演の踊り子さんが全員登場。
1000円で好きな人と記念写真。
メンバーで2人もステージに上がってはい、ポーズ。
ビールが500円で完売。
30分で退散。 女性のいる店に電話。
6人に6人は無理といわれたので、トップ人気のキャバクラに。 焼酎を1本キープする。
今回のメンバーは本当に実力がある。
直ぐに空になりもう一本。
賀沢がトイレから帰らないので見にいかす。
トイレにダウンしていた。
本日はこれにてお開き。店の前で4人と別れて佐藤と飲み直しに。
2件回って帰宅。
あーあ。
又、罰金。

Subject: 本日は、ありがとうございました
Date: Sat, 25 Jan 2003 23:54:07 +0900貴重な体験をさせていただき本当にありがとうございました。
3件目のス〇〇ッブびっくりしましたが、楽しかったです。
佐藤さんとどちらに行かれたのか、非常に気になります。
いつになるか分かりませんが次回に、また行けるようなことがありましたら、もっと色々体験させて頂きたいと思います。
ありがとうございました。
TMX  堀内亮太

まだ夢見心地です。
Date: Sun, 26 Jan 2003 09:49:50 +0900
From: “賀澤隆太郎” <> 昨日は本当にありがとうございました。小金井支店の賀澤です。
飲み歩き会は中々行けないような所や、おいしいお酒が飲めるよと先輩の方々から言われていたので行く前から期待を膨らませて新宿へ向かいました。
想像していたよりも何十倍もすばらしく、全てが初めての経験でしかも隣には小山さん。
テンション上がりっぱなしできっと自分の飲める範囲の量を間違ってしまったのかもしれません。
キャバクラも、ホステスとは付き合ったことはあってもお店は初めてだったので緊張しました。
自分はまだまだ未熟者でこんな経験はもう中々出来ないと思いました。
昨日小山さんが言っていたように人の真似をしてドンドン出世してもう少しお酒に強くなり、今度は幹事としてご一緒できたらと思いました。貴重な経験をありがとうございました。

飲み歩き会ありがとうございました。
Date: Sun, 26 Jan 2003 17:10:25 +0900
From: “佐藤義昭” <> 小山さん昨日は、飲み歩き会ありがとうございました。
幹事は初めてでしたので、とても貴重な体験が出来ました。
また、色々なお店にも連れて行って下さり、こちらも貴重な体験が出来ました。
中央線が人身事故で止まるという波乱の幕開けでしたが、あのお陰で始まる前からまとまりがあったような気がします。
ダスキンの社員は、小山さんと話をする機会が少ないですので、少々緊張しておりましたが、きっとまた参加したいと思っているはずです。
残念ながら、最後の方は記憶がないのですが来期は参加者として手を上げたいと思います。
本当にありがとうございました。

萩原さんのボイスメール

堀内さんのボイスメール

賀沢さんのボイスメール

田形さんのボイスメール

佐藤さんのボイスメール

月曜日、チーム活動に参加していなかった萩原が教育チームに参加する事になった。
動機は不純でも前向きになったのは大きな成果です。株式会社 武蔵野 小山昇

社長と食事会・レポート

社内イベント一覧