su 社長と食事会 │ 株式会社 武蔵野

武蔵野の社内イベントINTERNAL EVENTS

社長と食事会

2009年8月22日 社長と飲み歩き会

☆☆☆皆さん お待たせしました!!!☆☆☆

幹事の本多(2556)です。
来る8月22日(土)に「社長と飲み歩き会」を開催します。

小山さんと少人数で話ができ、いろいろ質問もできます。
更に普段行く事が出来ない色々なところに行けるチャンスです!!

もちろんパート社員、アルバイト社員の方も参加OKです!
いままで立候補して参加出来なかった方も、じゃんじゃん立候補して下さい。

定員は4名です。
立候補の際は「事業部名」「名前」「ボイスメールID」「参加決意」を
記入の上【@musashino.jp】までお送り下さい。

■最終締め切りは、8月1日(土)の17時です。

当選の方には、後日、連絡します。
(立候補者多数の場合は早めに締め切ります。)

皆様の立候補お待ちしております!!!

■開始・集合: 17時30分 新宿かに道楽本店、5千円会費です。

*このメールが届かない方々への告知は、各部門長の方からお願いします。

↓参考までに、前回の社長と飲み歩き会はコチラ
http://www.musashino.co.jp/released_structure/fd/6191


時間前に全員が集合。
CIMG1078

店長が変わると表示も変わる。
CIMG1654

今回の幹事。本多。
14名の立候補者から4人を選ぶ。非常に楽な選びかただ。仕事も楽している?
3つの質問。
●次のCPで1位を取るには。
●10年後の武蔵野は。
●12回人事異動があったが、何故、国分寺支店なのか。
CIMG1655

井本
●CPで不甲斐ない成績に終わったが。(新卒としては過去最高の成績・・・・小山)
●暫く彼女がいないのだが。
●何を基準に早い決定が出来るのか。
CIMG1659

玉井
●CPリーダーとして支店優勝をするには。
●本を出版したいのだが。
●社長の30歳の時は。
CIMG1657

菊池(コミッション)
●政策勉強会の表彰台に上がるには。
●上司の三原店長の素性は。
●結婚して守るものがあったほうが良いか。
CIMG1656

佐藤
●コールセンターのベテランパートさんと上手に仕事をするには。
●ホームシックが治らないが。
●両親は26歳で結婚した。男性の見極めかたは。
CIMG1658

池畑社長。
三重県から参加。井本社長と友達。マサカ息子と一緒に酒を飲むとは・・・・・。
CIMG1661

リクエストタイム。
井本  パチンコ(最初は飛んでもない不純な所を希望)
★本多  おいしいお酒
★菊池  キャバクラ
★玉井  鮨
★佐藤  オカマ
■鮨源に電話して予約。
■黒鳥の湖の予約。

じゃんけんタイム井本○1,000円貰って質問。経営で大切にしていること。
CIMG1662

本多 ×一番嬉しかったことは。
CIMG1663

菊池 ○社員のモチベーションを上げるには。
CIMG1664

玉井 ○  小山から教えられて変わったことは。
CIMG1665

佐藤×一番不真面目なことは
CIMG1666

本店には1ヶ月前に麻生総理が行った。
CIMG1669

好きなモノを3種類注文。
CIMG1667

えーーえーーこんなのメニューにあるの。(ありません・)ビックリして、美味しく食べる。
CIMG1668

新宿南の歩道橋。タクシーでパークハイアットの41階に。
CIMG1671

完全に乗りまくり。田舎ものかも。
CIMG1672

今日はホームシックは無縁。田舎のおじさん。直子幸せ。
CIMG1673

同じテーブルでなくて良かった。小金井市のイやイや立川市の田舎モノ二人。完全に御上りさん。
CIMG1676

韓国に旅行中の両親と話を。うーしーしーーー。
CIMG1679

黒鳥の湖で誕生日の記念撮影。
SCN_20090824090047_001

一番弾けていたのが菊池。店から注意をされた。本多も一緒に。
佐藤は女子トイレで・・・・です。これは内緒・秘密。0時を過ぎて帰宅。罰金1万円。
CIMG1681

—————————————————————
小山社長
おはようございます。
8月22日の社長と飲み歩き会では勉強させていただき、ありがとうございます。
何事も繰り返し、継続していくことの大切さを感じました。
弊社もあせらず、取り組んでいきますので、今後もご指導いただきますようお願い申し上げます。
池畑運送株式会社 池畑弘樹
—————————————————————

昨日は飲み歩き会に参加させていただきありがとうございました

小山さん

昨日は本当に楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました。
国分寺支店の井本健です。
一流の場は本当に学ぶべきことが多かったです!

社長と食事会・レポート

社内イベント一覧