武蔵野の社内イベント INTERNAL EVENTS

トップページ > 武蔵野の社内イベント > 社員旅行 > あかり 

ラスベガス 事業所別

ラスベガス 事業所別・レポート

あかり

2003年ラスベガス : あかり事業部
伊瀬さん(身長高し!)率いけりあかり事業部がゆくゆく!!
無期限ラスベガス5日間の旅。
みなさん、ようこそあかり事業部のH.Pにいらっしゃいました。
今宵はたんまりとお楽しみください・・・ 
01        

今回のラスベガスで一番感動した事。
グランドキャニオンの景色。生で感じないとわからない。
経験する事が、一番大切。口で言ってもわからない。
写真は、セスナに乗る前の写真です。無事に帰れて良かった。
新婚旅行で奥様ともう一回なんてね・・・・   伊瀬。↑
そんなNICEコメント言ってますけど、それにしちゃぁ表情がねぇ・・・
02

やっぱ渋い!!
03

嫁です!!!!   マドモアゼル本多
 04

初めてのラスベガスは驚きの連続でした。
ミスティアやオーのショーでの演技の方々のチームワークには涙しました。
グランドキャニオンでは飛行機が揺れて落ちるかと思いました。
でも、大感動劇場でした。
また、いつの日か訪れてみせます。 ビバ、ラスベガス!(大文字で)ROCK’N’ROLL 丹
でかっ!(上司が? byマドモアゼル本多)
05

本人小さく写っていてよく見えませんが、そうです!
あかり事業部自慢のアイドルです。
「あっ、ダメあたしったら・・あんまりキョロキョロしちゃ日本人だってバレちゃう」
 06

元キャンディキャンディです。
07

ラスベガスに対しての印象が、実際に行ってみたことで随分変わりました。
話に聞いていたよりも、街もショーもすごい所でした。
いろいろなサービスの形があるのだなぁと思いました。
写真は、2日目の夜に街でナンパされた時のです。   望月
 08

いや~ スガシカオが居る!(真ん中・・) 
09

社内イベント一覧