武蔵野の社内イベント INTERNAL EVENTS

トップページ > 武蔵野の社内イベント > 社員旅行 > 第三支店 

ラスベガス 事業所別

ラスベガス 事業所別・レポート

第三支店

社員旅行

2003年ラスベガス : 第3支店

五十嵐善久

 

やはり、軍資金は沢山あったほうが良かった。
もう1回行きたいです。
DSCF0070
八木澤学 沢山有る台の中から絞り込んで投資しないとだめだとわかりました。チクショー!
DSCF0044
小山敬一 童心にかえってしまいました。31歳の僕にも楽しい街です。
koyama
野口智弘 ホテルのコンセプトにしても、カジノにしてもターゲットを絞り込む事が大事だ。
DSCF0043
桜井仁志 ラスベガス(アメリカ)はスケールがデカかった。
ボインだった。
DSCF0063
雨倉浩彦 バギーは最高でした。あの青空に感動しました。
またやりたいです。
amekura
那須潤一 変わってはいけないことのために変わりつづけている町だと思いました。
現状に満足してはいけないと強く感じました。
DSCF0044
中村祐樹 食べ物にしてもその他の物も全てのスケールが大きくてびっくりしました。
DSCF0111
新井賢治 勝負に勝つには徹底して投資しなければいけないことを勉強しました。
ありがとうございました。
arai
横山博 ラスベガスは歩行者のマナーが良く、ゴミも落ちておらず、とても感動しました。
yokoyama
長峯祐司 せっかくのラスベガスには行けず、五十嵐さんをはじめ支店の皆さんにはご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
おまけに何もいい事がない。
くれぐれも怪我には気を付けましょう ぺコリ
asi

社内イベント一覧