武蔵野の社内イベント INTERNAL EVENTS

トップページ > 武蔵野の社内イベント > 経営計画発表 > 第50期

社長賞・優秀社員賞

社長賞・優秀社員賞・レポート

第50期

%e5%9b%b32
社長賞
荒谷直子さん

【表彰者コメント】

この度は、社長賞を頂き本当にありがとうございます。

いろいろな困難があった中で、上司の佐藤さんの指示を実行し、また自分の部下であるメンバーが、私以上に頑張ってくれたおかげで、成果を上げることができました。本当にいい、上司・部下に恵まれたおかげで、賞を頂けたと感じております。

これからも、お客様に信頼される組織、喜ばれる組織にするために、頂いた賞の名に恥じない行動をします。

この度は、本当にありがとうございます。
————————————————————–
【上司からひとこと】

社長賞おめでとうございます。

小山さんの休養で大幅なスケジュール変更もありました。

荒谷さんの迅速な対応で大きな問題もなく50期無事終えることが出来ました。

また、支援部だけでなく商品管理も担当し、部下が増えましたが皆のフォロー をしてくれてありがとうございます。

社長賞を受賞するべき人が、受賞しましたので、自信と誇りを持って何ごとに も取り組んでください。

 

経営サポート事業部 本部長 佐藤義昭

 

                 %e5%9b%b31

優秀社員賞
川合鮎子 さん

【表彰者コメント】

この度は優秀社員賞を頂きまして誠に有難うございます。

色んな事に挑戦させて頂ける環境に恵まれていたこと、 又たくさんの方がフォローをして下さったことで頂くことができた賞だと思います。

今後は次のステップに進むべく、初心をいつまでも忘れずに全力で頑張ります!

この度は有難うございました。

————————————————————–
【上司からひとこと】

川合さん優秀社員賞受賞おめでとうございます。

2グループでありながら内定者研修を担当し、会場・宿泊手配から運営まで 全てを一人でこなすのは大きなプレッシャーだったと思います。

その厳しい環境の中で、お客様や先輩からたくさんかわいがられ、指導され、応援されてきた事に感謝をし、

後輩を同じようにかわいがり、指導し、応援してくれました。

平岡さん田中さん米内さんが、大きく成長できたのも川合さんのおかげです。本当にありがとう!

51期もたくさんの事にチャレンジし、目標である課長になって、後輩たちからさらに憧れられる存在となって下さい。

 

経営サポート事業部 課長 松渕史郎

 

 

%e5%9b%b33
優秀社員賞
丸友樹さん

【表彰者コメント】

このたびは優秀社員賞をいただきまして誠にありがとうございます。この賞をいただけたのも、直属の上司である井口さんや先輩方、内勤の皆様に支えていただいたおかげだと思います。

今後は優秀社員賞をいただいた身として、より上を目指して業務に取り組んでいきます。また新卒を指導する立場になりますので、自分が教えていただいたことを指導に生かし次の優秀社員賞をいただけるような人材を育成していきます。

本当にありがとうございました。
————————————————————–
【上司からひとこと】

丸さん、この度は受賞おめでとうございます。

どうしたらお客様に喜んでいただけるか、満足していただけるかを日々考え

実践した結果だと思います。今後もお客様への感謝を忘れずに新しいインストラクター というステージで活躍してください。

今までは自分自身の活動がそのまま成果となりましたが、これからは丸さんが育てた新人が丸さんのような人材になれるように仕事に励んでください。

大いに期待しています。

 

小金井支店ビジネスサービス 井口直

 

社内イベント一覧