事業内容BUISINESS

ボイスメール事業部

武蔵野では、様々なITツールを使っておりますが、アナログなツールである「ボイスメール」が欠かせません。
弊社は、デジタルとアナログのツールを使いわけ、増収増益を果たして参りました。また、普段から様々なツールを使うことで、クレームなど社内の危機管理の際に、素早く対応することができます。
ボイスメールがコミュニケーションツールであるだけでなく、「生の声」という要素があり、声だから相手の体調や気分も分かります。
是非とも簡単・便利である「ボイスメール」をお使い頂き、貴社のより一層の業績向上を図るとともに、社内を明るく・強くして参りましょう。

ソリッドボイス

ソリッドボイスは、Eメール同様に送信、受信、転送、一斉送信を携帯電話1つで音声メールのやり取りができ、保存も可能です 。NTTコミュニケーションズ系のIP050からのご利用の方は「通話料無料」です。
社内の活用事例として、お客様訪問後の1次報告、クレーム情報の共有、メール内容の補足説明、車両事故の共有、社長からの一斉連絡、内定者とのコミュニケーションアップによる歩留まりアップといった情報共有に活用されています。

ソリッドボイスの特長
ソリッドボイスは、「ビジネスコミュニケーションの促進」を目的に開発された、ASP型サービスで、設備投資することなくボイスによるメールを一元管理させたユニファイド・メッセージ・サービスです。伝言の抜け漏れの減少、ボイスなので文章を書くより早い。文章で伝えにくいニュアンスなどを伝えやすいといったメリットがあります。

導入事例
・社長からの一斉(会社方針の徹底、重点施策変更の通達解説など)
・クレーム情報の共有(クレーム対応スピードアップ、事実共有による再発防止)
・お客様情報の共有(訪問後の1次情報として)
・eメール内容の補足説明(ミスコミュニケーション防止)
・内定者の利用(コミュニケーションアップと教育、歩止まりアップ)

資料請求はこちら >

ショートメール一括送信サービス

fonfunSMSは、SMS(ショートメッセージ)を使って確実にサイトへ誘導できる『らくらくナンバー』、パソコンから携帯電話番号宛にメッセージが送れる『いけいけナンバー』があります。携帯電話番号宛に届くので、受け手側に確実に届き、見てもらえることが最大のメリットです。

武蔵野での活用例
らくらくナンバー:アルバイトやパートの募集サイトへ確実に誘導
いけいけナンバー:ダスキンの前日交換日案内で活用

詳しくはこちら >

メッセージプラス

メッセージプラスはFAX、音声メッセ―ジ、業務効率化にピッタリな機能を兼ね備えた、インターネットFAXサービスです。
外出時でもお持ちのパソコン、スマートフォンや携帯電話でFAXの送受信や音声メッセージの受信が可能です。
今まで紙ででていたFAXもメッセージプラスを利用すればパソコン上で全て管理出来るのでとてもペーパーレスです。
操作もEメール感覚でとても簡単なので年齢、業種問わず幅広いお客様に喜ばれております。

詳しくはこちら >

マイページPlus

マイページPlusは、お客様情報の管理・お客様対応履歴などを社内でスピード共有できる、武蔵野オリジナルのシステムです。
訪問時などの報告フォーマットを統一することで、社員に個別でヒアリングする機会のなかなか取れない社長でも、知りたい情報を共有させる仕組みがあります。
また、スケジュールやアポイント、お客様情報や資料の共有がマイページPlus一つでできるため、大きな効率改善に繋がります。

お問い合わせはこちら >