su 社長と食事会 │ 株式会社 武蔵野

武蔵野の社内イベントINTERNAL EVENTS

社長と食事会

佐々木佳那部長は今回まんまとやられてしまった。
今回参加者は初めての立候補で参加ですが、上司が3回も4回も落ちていると頼み込んでたった4つしか無い席を確保した。
嘘はいけないが上司の部下にこの体験をさせて上げたいと言う気持ちはりっぱです。
本来ではホームページにもうアップするのを止めようとしたが、誰が参加したのかが分からないので又、アップします。

社長との飲み会、御礼申し上げます
Date: Sun, 22 Oct 2000 09:49:45 +0900
From: 佐々木佳那
小山社長へ 昨夜は、長時間にわたってお付き合い下さり、5人のために色々お気遣いいただき有り難うございました。
幹事とは名ばかり、何もしないで、御馳走になり、初めての見聞で普段とは全く違う経験をさせていただきました。
毎年多忙なスケジュールの中、この会を継続してくださっている、お心遣いの貴重さ、重要さが、私なりにわかりました。
(経験のある上司が部下を是非参加させたいと思 う気持ちもよーく判りました。)
社長の生涯現役というお考えを聞いて嬉しく思っています、どうかこの会も生涯続けてくださるよう、お願い致します。
有り難うございました。
株式会社 武蔵野 佐々木佳那

——————————————————————————–

昨日は大変ありがとうございました。
社長とあんなに接近して、しかも少人数で飲めるというのは、他の会社ではまずないことで、緊張もしましたがいい経験にもなりました。 また、プライベートでは
なかなか食べられないものや行けないような所へ連れて行っていただき、何回でも参加したいくらい、とても楽しませてもらいました。
かに道楽で、盛んに「体験が多いから強い」というようなことをおっしゃっていましたが、今回の飲み歩き会は、私にとって貴重な体験で、人生の中で体験が増えた会だったと思います。
本当にありがとうございました。
株式会社 武蔵野 野口 智弘

——————————————————————————–

昨日は飲み歩き会に参加させて頂き、有り難うございました。
今まで行った事の無いような所へ連れていっていただきすごく楽しめました。
質問にもちゃんと答えて頂き、社長の本音が聞けて、貴重な体験をさせてもらいまし た。
(いや、社長は常に本音で話しているんですよね。)
ここまで社長と接する事自体初めてでしたのでずっと緊張していましたが、今回の飲 み歩き会で社長との距離が一気に近付いた気がします。
自分を推薦してくれた佐久間営業部長、選出してくれた佐々木部長にも感謝しています。
そして色々楽しませて頂いた小山社長、有り難うございました。
小金井支店  中村 健太郎

——————————————————————————–

昨日は御馳走になり、大変ありがとうございました。
自分は社長と話す機会があまりないので、とても貴重な時間を過ごさせて頂きました。
特に後半2軒は普段めったに行ける所ではないので、思う存分はしゃがせて頂きました。
又、酒の席上の為、多々ご無礼等あったと思いますがお許しください。
第二支店 坂本竜之介

——————————————————————————–

お疲れ様です。OCS事業部佐々木です。
先週土曜日の飲み歩き会ではお忙しい中一緒に同じ時間を過ごさせていただきありがとうございました。
かに道楽では、社長は物は要らない、それよりも食べ物のほうがいいとおっしゃって いたのがとても印象的でした。
また、赤ちょうちんでは、ちょうちんやお酒の飲めない私でも飲めてしまうほどおい しかったお酒などもありがとうごさいました。
実は本当はお酒が飲めたのではと思わ せるほど飲みやすくおいしかったです。
これからは少しづつでも自分からお酒を飲んでいってみます。
黒鳥の湖でもとても明るいハイテンションに驚いているとショーが始まれば、みんなさすがこれでお金を稼いでいるプロだなと思わせられるぐらいかっこよく、面白く、楽しい時間でした。
ここでも生まれて初めて口にしたヘネシーもとても飲みやすく飲めてしまいじぶんでも驚きました。
あとお客さんは男性よりも女性の方が多かったのは意外でした。女性の方が好奇心強いのでしょうか。
それと何より驚かされたのがショーをやっている方々の体力でした。
一時間半ぐらい 歌って踊って跳びはねまくりあの体力には本当に驚きました。
やはりプロなのだなと 感じさせられました。
デジャブーでもブラックライトに包まれた空間で水割りも飲み、色々な話をしたり、 聞いたりとあっとゆう間に二時間がたってしまいました。
昼間の仕事では社員をしているのにもかかわらず、週に3~4日ここで夜もやってい るという人も結構いて、目的を達成させるためには自分も負けないようにもっと頑張っていかなければと強く感じました。
ちなみに黒鳥に入っていたヘネシーとデジャブーのボトルはカラになってしまいまし たので宜しくお願いします。
ごちそうさまでした。 飲み歩き会はとても貴重な時間をいただきました。
本当にありがとうございました。 これからももっともっと頑張っていきますので宜しくお願いいたします。株式会社武蔵野 OCS事業部佐々木大志

社長と食事会・レポート

社内イベント一覧