su 社長と食事会 │ 株式会社 武蔵野

武蔵野の社内イベントINTERNAL EVENTS

社長と食事会

11月8日、社長と飲み歩き会が社長と食事会に変わって大回。新宿の大分料理「とど」で開催。11名から選ばれた4名。
01

 

勝矢  ●どういう事で成果を出したら良いか? ●ダスキンのルート部門に行きたい。 ●出来る女の定義
02

 

遠藤  ●自分のエナジャイザーのデータ ●ホームインスティド事業部に行きたい。 ●奥さんの笑顔を増やすには。
03

 

三浦  ●自分のエナジャイザーのデータ ●チーフになりたい。 ●キャンペーンで小金井支店に勝には。
04

 

田島(幹事)  ●東センターに勝には ●高梨部長から真似した方が良いところ ●子育ての秘訣
05

 

小貫 ●ラスベガスに行きたい。 ●ダスキン事業部ルート部門に行きたい。 ●男を出世させる女になるには?
06

 

小山のかばん持ちのプリマベーラー吉川社長
07

 

今日の料理は、関サバ・関アジ・蒲鉾の天ぷら・スッポンの刺身・赤ワイン・スッポンのから揚げ・スッポンスープ(コラーゲン満載)。
08

 

遅刻の三浦。これでは、700円のバナナボードを買えない。このお金は、2次会の費用になる。
09

 

手島オーナーが運んで来た、スッポンで出来た赤ワイン。一気に飲む。
10

 

乾杯!!!!!!!
11

 

クイズに答えて賞金!
12

 

本当はこんな隘路です。赤ワイン。スッポンの生血に焼酎。3年ものだと、ドロドロしている。10年こえるとサラサラ。一気に飲む。
13

 

勝矢勝つ。吉川社長から1000円貰い質問。小山の一番の魅力は。
14

 

遠藤勝つ。かばん持ちで一番勉強になった事は?
15

 

三浦負ける。千円払う。一番良かった事と、嫌だった事は。
16

 

田島勝つ。経営サポート会員になったきっかけは
17

 

小貫勝つ。最悪だった女性は。
18

葉書で、親展で出しました。早く帰って、子供に遊んでもらって下さい。

株式会社武蔵野 小山昇

社長と食事会・レポート

社内イベント一覧