武蔵野の社内イベント INTERNAL EVENTS

トップページ > 武蔵野の社内イベント > 社長と食事会 > 1999年10月30日

社長と食事会

社長と食事会・レポート

1999年10月30日

最高でした。
Date: 1999年10月30日 合掌
【社長と飲み歩き会】とても、楽しませて頂きました。
本当にありがとうございました。待ち合わせ場所に行くまでみんな緊張でかちかちでした。
ところが、想像していたのと、全然違って、驚きでした。
今日、一番勉強になったのは一番大事なことは、
【一生懸命、楽しく遊ぶ】です。
(仕事も遊びも同じ頭でするものだからどちらも手を抜かない。)
そして、小山社長のやさしさに、感動しました。
ありがとうございました。石川克裕

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

社長と飲み歩き会お疲れ様でした。
第五支店小林哲也飲み歩き会、色々楽しませて頂きありがとうございます。
何もかもが初めての事でしたので驚きの一日だったような気がします。
特に2次会の社長のタンスはどの人よりも目立っていて見ている方も楽しくなるようなタンスは印象的でした。
遊びも仕事も一生懸命!この言葉を常に思って明日からまた頑張ります。
ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

飲み歩き会に参加して  田中裕
社長は気がねなくお話をしてくれたのが印象的でした。何といってもカニのおいしいこと。26年間生きてきて最高のひとときでした。
社交ダンスは社長の違った一面がみれて今でも脳裏に残っています。
その後はあえて書きませんが、本当に本当に楽しい時間でした。
絶対にまた連れていって貰いたいと思います。
(2度行った人は今までに3人ぐらいとおっしゃっていましたが・・・)自分がした3つの質問の解答は絶対に忘れないように、今後の仕事、そしてプライベートで生かしていきたいと思います。有り難うございました。-P.S-
あの後、社長たちはどこに行かれたのですか?
(6人である店に行ったが、男性だけ残して3人は30分位で店を出た。)
※※※
折尾・滝沢さんと寿司やでまた一杯。話が弾んで
1時30分ごろまでいた。支払いは7000円位だった。
折尾さんが都会に住んで居るので、電車が無くなったので、タクシーで帰った。
家に帰ったら2万円罰金を取られた。
※※※

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お疲れ様です.
昨日は色々と初めての体験をさせてもらいありがとうございました.大変興味深く勉強をしました.
この経験をいかしこれからの仕事と遊びに役立たせようと思います.
ありがとうございました.
株式会社 武蔵野 滝澤美佳子

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございました。お疲れ様です、システムの折尾です。
土曜日は楽しいお酒をありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ございません。
無事に帰宅することが出来ました。
次の日は久々の二日酔いを戦い、今日は無事に会社に出勤しています。
また是非、こういう機会があるといいな・・と思いました。
でも3回目の参加は厳しいですね(笑)
それでは失礼します。
システム開発部 課長 折尾 紀子

1999年10月30日(土) 17:30~23:59 
社長と飲み歩き会 (幹事 折尾)
株式会社 武蔵野 小山 昇